youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今年1年本当にありがとうございました❗〜2018年を振り返って〜

いよいよ今年も大晦日を迎えました。私にとって、2018年は様々な変化を迎えた年でありました。

2月より “実戦空手 涼風会” として、活動がスタートしました。

ブログを振り返ると、楽しかった事、つらかった事、自分の未熟さ、様々な感情がよみがえります。

今年新たに加わった道場生は、19名に登りました。

以前から指導させて頂いている生徒達の頑張りのおかげで、新入会の子達も道場に馴染めてきてると思います。

まだまだ、組織としては不充分な所もあり、ご心労をお掛けしてますが、来年も”実戦空手 涼風会”の活動にご支援、ご声援を頂けるよう、私自信精一杯取り組ませて頂きますので、よろしくお願い致します。

新年は5日(土)より、稽古が始まります。元気な姿で、お会いしましょう❗

2018年 主な戦績 & 行事

3月 涼風会の初陣❗大阪府交流試合。若い子❓が大暴れしました🎉

・幼年部ダブル優勝 ヒロノリ&ユウリ

・1年初級     優勝 ハルト

・1年中級     優勝 ショウタロウ

・4年女子     第三位 ナナミ

6月 奈良県交流試合。まさかの😲カイト、デビュー戦優勝❗ユウシ、5試合全勝❗アッパレでした🎉

・1年初級 優勝 カイト

・5年中級 優勝 ユウシ

8月 リアル予選大阪選抜大会。うそー😲ツヨシ優勝してもたー✴予選突破ー❗

5年初級 優勝  ツヨシ

8月 金森道場トーナメント戦。暑かった…カイトとハクトの決勝戦❗誇らしかったなー☺

・幼年部  第三位 キアラ

・初心1年 第三位 カイト

・初心2年 優勝 カイト 準優勝 ハクト

・2年中級 準優勝 ハルト

・4年初級 第三位 マコト

・5年中級 第三位 ナナミ

試合後の打ち上げバーベキュー&花火❗楽しかったけど、むっちゃつかれた😣夏休みの良い思い出でしたね✨

11月 極真難波宮杯。ショウタロウの執念を見ました❗

2年初級 第三位  ショウタロウ

12月 自由参加の走り込みスタート💪

来年も君達の光り輝く活躍を期待しています✨

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ