youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月5日(土) 稽古始め 涼風日誌🌱

いよいよ今日から稽古始めです❗

皆さん元気な姿を、見せてくれましたね✨

私としては、それだけで、満足なのですが、欲を言えば、家で自主トレをしっかりやり込み、年末より状態を上げて来てくれる子、おらんかなー😏と密かに期待してました❗

講話の時に、

“お正月、親戚やお知り合いの大人に対して、礼儀正しくできましたか?” と訪ねると、半数ほどの子が、手を挙げてくれましたね✨

“休みの間、自主トレできましたか?”にも、半数ぐらいの子が、手を挙げてくれました❗

その中でも自信満々で手をあげる子がいてましたね😲

ヒロノリとツヨシです😊自分の行いに自信を持てるのは、凄い事です❗よい結果を引き寄せるのは必然デスネ😊

二人は初日からキレキレの動きでした❗

後はアンとウララの女の子コンビも型をしっかり覚えてましたね✨感心しました❗

まだ、全員と会ってませんが、自信を持って、”先生❗やってきました❗”って言える子が、いてくれたらね…

明日は走り込みです💪しっかり鍛えて、2019年のスタートダッシュを決めていきたいですね❗

 

 

 

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ