youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月9日(水) 涼風日誌☺

今日の幼年部は、キアラとマンツーマンでした😅

当然細かな所まで、しっかりと指導できますし、練習量もミッチリ出来ます❗

ですから、私は強くする絶好のチャンスと思い、取り組みます🌱

幼年部の間に、しっかりと練習をこなしておくと、後が楽です❗(私的にも😉)

良い稽古ができたと思います❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

年少部は試合を控えている子が多かったので、組手を多く行いました❗

個人個人の状態を把握するために、一組づつ行いアドバイスを多く入れながら、進めましたが数名の子は、激変しましたね✨

激変するには理由があって結局は、しっかりと稽古をこなしてきたということです❗

なにもしないで、ある日突然、空手が強くなる、上手くなることはありません😣

必然性を自分で積み上げていくのですよ💪

そんなこんなで、今日も写真をとり忘れてることに、一般部の稽古中に思い出しました😅

急遽、ユウシとユウリの”いっしょに強くならないか?”バージョン撮影😅

“いっしょに強くならないか?”

byユウシ

う~ん😓微妙…😓

“いっしょに強くならないか?”

byユウリ

😲靴下はいてるのでアウト❗😣

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

一般部は体験の方がこられ和やかな感じで、始まりました☺

自宅でトレーニングをしてるうちに、何か始めてみたくなったと聞きました❗

またお待ちしております✨

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ