youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月23日(水) 涼風日誌🌱

昨日、涼風日誌🌱飛んじゃいました😅

すみません😣💦⤵

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日の幼年部🌱

今日は、キアラとハクトで頑張りました✨

前半は、キアラがスッテンコロリンしたのをハクトが、笑い転げて、大変でした😂

よく笑い、よく練習する❗ 楽しいです✨

二人も3月の試合に向けて、頑張っています😉

キアラは家でもサンドバックで練習してるようです🌱

幼稚園児離れしたパンチを打てるわけだ…💪

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日の年少部🌱

ミット練習を多目に行いました❗

ミットを強く打つ、早く打つ、簡単ではないですね…🌱

組手にしてもそうですね✨

1つ1つ確実に教えていきますね🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日の一般部🌱

年少部の指導が延長してしまい、ご迷惑をおかけしました。すみません😣💦⤵

もうすぐ、一般部の方もデビュー戦です🌱

万全の態勢で望んでもらいたいのですが…

とにかく良い結果を期待しています😉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今週のリアルチャンピオンシップを意識してるのかな…😅 期待? 心配? 平常心を心がけてるのですが…😅

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ