youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月24日(木) 涼風日誌🌱

今日の涼風日誌は、いよいよ今週に迫ったリアルチャンピオンシップについて書きたいと思います❗

私も、他の道場の先生方のブログなどは読ませて頂いていますが、やはりリアルについての内容が多い今週ですね🌱

私達、涼風会もそんな空手界の一大イベントに参加できることを、大変光栄に思います❗

私自身も新しいスーツを購入し、準備万全です😉

そんな3人にインタビューしてみました✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

Q,空手をやっていて、良かったと思うこと、うれしいことなどは?

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(ユウヤ) 後輩の指導をさせてもらう時、すごく喜びを感じます❗

(ユウシ) 試合でいい結果を出して、仲間と喜びを分かち合う時、感動してます🌱

(ツヨシ) ほんの小さな技術でもマスターしたら、”誉めてくれる” “喜んでくれる” そんな時、喜びを感じます✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

Q,リアルチャンピオンシップへの意気込みは?

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(ユウヤ) 道場の仲間達の為に、1つでも多く喜びをもって帰りたいです❗

(ユウシ) この試合に向けて、練習は精一杯やってきました❗後は戦うだけです❗

(ツヨシ) 前回の試合では自分の力を出せずに負けてしまったので、気合を入れて全力で戦ってきます❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

インタビューをしていて、この子達の純粋な空手への思い、仲間への思いを強く感じました✨

この度、涼風会を、私を、夢舞台へ連れていってくる3人に、”ありがとう”の言葉を送ります✨

涼風会の道場生、ご家族の皆さん、私達の代表として戦うを彼等を胸をはって送り出しましょう❗

仲間思いの3人は、私達に沢山の財産となる経験を持ち帰ってくれることでしょう。

皆様の熱い声援をよろしくお願いします😉

 

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ