youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

2月4日(月) 涼風日誌🌱 戦士に休息を🌱空手は心の栄養です🌱

二週続いた試合も終わり、一息つきたいところです🌱

幼年部、年少部ともに、空手道場らしい⁉稽古を行いました🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

気合いをしっかり出し、基本を行う❗心が引き締まります😉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

呼吸を整え、帯を引き締め、みんなで型を揃えます✨ 心が落ち着きます😉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

試合で磨耗した心を、優しく休ませるイメージで稽古を進めました✨

今週は心を整えて行きましょう🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

昨日、準優勝のツヨシについて…

彼は聞いてくるんですね…わからない事を…今の涼風会では彼だけですね😅(いやアヤもそうですね)

前からわからなかったんですよ😃じゃなくて、即❗聞きに来るんですよ😃(アヤもです🌱)

向上心がツヨシ⁉考える力がツヨシ⁉

スピードやパワーには物理的な限界があると思うんですよ😃

でも考える力に限界があるでしょうか?

彼の強さの秘密は考える力です❗考える力は無限です❗

良いところをパクるのですよ🌱期待しています😉

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ