youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

2月11日(月) 涼風日誌🌱 子供達から元気をもらいました✨

道場に5日ぶりに足を踏み入れました✨

“あー素敵な空手道場やなー…”

清潔感のある白い壁✨ブルーの柱は涼風カラー✴緑のマットは、成長を象徴するカラー✴

正面には “涼風一陣” と書かれたフラッグが雰囲気を引き締めてくれてます❗

感慨深い気持ちになっていると、幼年部の子供達がやって来ました✨

子供達も久しぶりの道場で、テンション上がりまくってました😲

ヒロノリ…そのテンション試合で出してくれたら無敵やのに…😅

そんな子供達を見てると、”空手が出来る幸せ” を心の底から感じる事ができます✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日の年少部はお休みの子が多かったですね😅

ここぞと昇級試験の内容をしっかりやりました✨

ミット練習も個人の伸ばしてほしい部分に時間をかけて練習出来ました✨

最後は “阿修羅ミット”と名付けた練習で、盛り上がりました❗

冗談なのか⁉マジなのか⁉と言われると…

私は大真面目です😁

でも、段々エスカレートしちゃって…😆

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

ほんま “阿修羅ミット”です✨

“ダミーミット買えよ… ” と思うでしょうが、”小さな的に強打を打ち込む”という私なりのこだわりがありまして…😅

😁😁😁😁😁見てて楽しいし😁😁😁😁😁

またやりましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

一般部は武部さんとマンツーマンでした🌱

基本から細かな所まで指導できました✨

昨日の試合の余韻があるのか、ミット練習もガンガン行きました❗

稽古後は、”大人の遊び”で盛り上がりました✨

ウエイトトレーニングです🌱

男は重いものを持つというシンプルな事で盛り上がれるんですよね🎵

猿が木に登るように、重いものを持ち上げたくなるこの衝動😉競い合いたくなるこの衝動😉 楽しいです✨

水曜日の稽古後が今から楽しみです😉

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ