youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

2月12日(火) 涼風日誌🌱 笑顔と空手を私は結びつけたいのです✨

幼年部、年少部ともに”しっかり突きを打つ❗”をテーマに頑張りました✨

今日だけに限らず、強い突きを打つために、様々な取り組みをしています🌱

ちらほら、良い突きを打てる子が出てきました✨ どんどん増やしていきたいですね❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日も、沢山の笑顔見せてくれたなー✴

幼年部は稽古前、私の机の周りに笑顔を咲かせてくれますし、年少部は、真面目な稽古中のボケと突っ込み的な笑いが、最高です😆😆😆

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

お笑い芸人じゃないけど、明日もうけたいな…😁😁😁笑いを取りまくりたいなー😆😆😆

“先生がまたご乱心を…”とご家族の方に思われてしまいそうですが、私は大真面目です😁

私はこの子達を強くする自信あるんですよね…最近は、この子達と楽しみながら強くする自信あるんですよね…😁😁😁

楽しみにしていてくださいね🎵

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日も写真忘れましたので、内容と関係のない写真になってます😅

結構、ショウタロウは入賞して写真に写る事多いのに、 浮かない表情なんよな…😅

でも、そんなショウタロウが、私のジョークにむっちゃ笑ってくれるのです✨

またその笑顔が可愛いんだ😆

明日も笑顔満開で頑張っていきましょう😆

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ