youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

2月14日(木) 涼風日誌🌱 いいイメージで、練習できてます✨気分がいいですね🌱

今日は冷え込みましたね🐦でも大丈夫🌱もうすぐ春ですから✨

私は寒さが苦手です😅その分、暑さには強い方だと思います😁

ですから、これからの季節は、根本的に気分がいいですね✨

そこに、子供達がよい状態で練習できてますので、未来に良いイメージしかありません❗

ツヨシが教育委員会から表彰されました✨

今年はビッグタイトル狙ってます❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

私は、モーニングコーヒーが大好きです✨

砂糖やクリープは入れない派ですね🌱

5枚切りの食パン2枚とコーヒーが、毎朝の楽しみです✨

そのあとのアルバイトは楽しいけど、私らしくはないですよね…

そんな自分が、またおもろいんですが…😅

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

練習の最後に、みんなに言葉をかけるのですが、よい言葉しか浮かんでこないデスネ🌱

いかに君達が素晴らしいか、毎回伝えていきますよ😃

頑張っていきましょう🌱

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ