youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

2月16日(土) 涼風日誌🌱 遠慮は要りません❗強くなりたがって下さいね✨

  1. 今日も、幼年部、年少部ともに、良い稽古が出来ました✨

私の考え方は、とにかく”的”を明確にするタイプです🌱

少し前までは、”走りこみ”、”相撲”、”レスリング”、”鬼ごっこ”などを中心に、基礎体力の向上を、テーマにしてました✨

今は、”突き”にこだわって練習しています🌱 思ってた以上に習得が早いと感じています✨

😉気分が良いわけです😉

3月の試合では、”強打” の涼風会を見せてほしいと思っています❗期待してますよ😃

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

明日は、泉州マラソンの為、走り込みはありません😅

各自で、走り込みしておいて下さいね✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

最近、ブログの内容が、平穏です🌱

“今日も良かったなー” “順調やなー””楽しみやなー” が私の感想なので、文章が起承転結になりません😅

文章を書くのが好きな私としては寂しい気持ちもありますが、嬉しい悲鳴デスネ🌱

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ