youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

2月21日(木) 涼風日誌🌱 幼年部がえらいこっちゃです😲

幼年部がえらいこっちゃになってます✨

急激にうまくなってます😲 カイト(優勝経験あり)の攻撃がキアラ(幼稚園女の子)に入らない❗

あの手この手で技ありを狙うも、全て受けられてしまう…それどころか、逆に技ありを取りましたもんね😲

あれを見せられたら、他の男の子も弱音を吐けませんよね😅

稽古後のキアラ語録です🌱

“私は相手がカイト君でも…頑張る…でもカイト君はやっぱり怖い…それでも頑張ったら、技あり取れた❗❗信じられへんけど、嬉しい❗”

試合後のスターのコメントみたいです✨

女王になる人って、生まれたときから、女王なんでしょうね🌱

リツキも一気に来ましたね❗顔つきも、姿勢も激変してます😲

ヨウタも、昨日のハクト、今日のカイト相手に良い組手ができてますよ😃強くなりましたね❗

みんなでヒロノリ&ユウリに追いついて行きましょう❗

後ろからは、”スーパー3歳児”、”女王”が追いかけてきますよ😃

えらいこっちゃです❗強くなる環境が出来上がってきましたね✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

幼年部がそんななので私の気分は上々で、年少部に入ります✨

ハルカの髪型が素敵で、さらに気分上々❗

オシャレな髪型です✨そこから悪乗り😅

弟のパッツン前髪もナイス✴

 

空手関係ないやん…😅

いや、違う❗ナナミでした❗

ナナミの試験の内容を確認したら、むっちゃ上達してて…😲

“全部、直ってるし、うまくなってるやん❗どこでどうなったら、そんなに変われるん❗先生今日はぐっすり眠れるわ🎵”

“先生って、そんなことで、ぐっすり眠れるん”

ハルカが言ったとこから脱線していったのでした😅

私にとって、君達の上達がどれ程嬉しいか熱弁してるうちに、緩んでいきましたね🌱

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

そのあとの稽古も、本当に内容が良かったです✨

ツヨシやヒロノリは、求められて、求められてで、きつかったかな…😅

でもそれがあなた達の立場です🌱活躍の裏側には、理由があるものです✨信じてますよ😃

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日のリツキ、ナナミのような急成長はいつ誰に起こるかわかりません❗

“自分を信じる事❤”

byキアラ

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ