youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

真盟会館(泉佐野支部、和泉支部)、志輝会館、合同練習会に参加させて頂きました✨

合同練習会に、ユウリ、ヒロノリ、ナナミ、ツヨシ、ユウシが参加させて頂きました✨

去年、ユウリ、ツヨシ、ユウシは真盟会館 泉佐野支部へ出稽古させてもらってますが、ナナミとヒロノリは始めての経験なので、緊張したことでしょう🌱

さすがに、50名の中で練習するのは全員初めてなので、良い経験になったと思います✨

まず私が、思ったのが、こんな時にお揃いのTシャツあったらいいなーでした😅

真盟会館さんも志輝会館さんも黒のクールなTシャツを着ています✨

強そうです…😅

涼風会のTシャツ “I ❤ karate ” ってデザインされてます…😅

弱そうです…😅 今年は超クールなTシャツ作りますので、ご購入よろしくお願いします🙇⤵

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ユウシは真盟会館の濱永君、松本君と同じ学年で、同じ階級です🌱

避けては通れない相手とこういう練習会で、組手ができることは、本当にラッキーです✨

しっかり準備して、今日の練習会に望ませました🌱本人も自覚していて、しっかり勝負に行ってました❗挑戦者らしい、良い組手ができてましたよ😉松本君ありがとうございました✨

ヒロノリ、ユウリの狙いは、仁くんです🌱

私は噂しか知らず、生で仁くんを見たのは初めてでした🌱

“チェンジ オブ ペース” が素晴らしいかったです✴

後半、あのラッシュが来るのを知らなかったら、100% 負けてしまいますよね🌱

でもあのラッシュ、わかってても飲み込まれてしまいますね😅

ヒロノリとユウリは本当に勉強になったと思います✨仁くんありがとうございました✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

前岡先生も、常松先生も、久保先生も、吉田先生も、子供達にむっちゃ優しいな…

私自信も、すごく勉強になりました✨

子供達も、私自信も、本当に学ばせて頂くばかりで、感謝、感謝です✨

吉田先生、常松先生、前岡先生、久保先生、これからもよろしくお願い致します。

お疲れさまでした✨       押忍

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ