youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

2月27日(水) 涼風日誌🌱 春は入会者が一番多い季節です🌱

この時期は、一年の中で一番入会者が多い季節です🌱

寒い冬が終わり、人も活動的になるのデスネ🌱

今年の春も沢山の出合いを楽しみにしております❗

そういえば、3歳の男の子が体験に来た時でした✨グズってお母さんの元から離れられない子に

“空手は辛い時もあるけど、楽しいことも一杯あるで🎵一緒に頑張ろうっ❤”

声をかけてたキアラを思い出しました✨

なかなか言えませんよ…5歳の女の子が…

キアラ語録デスネ🌱

幼年部は人数が少なく個別指導みたいなものです😅

すぐに、うまくなったり、強くなるので、面白いですね✨

道場運営を考えれば、よろしくないでしょうが…😅

長い人生、利に叶わないことをする時期もあったって、いいと思います✨

“利に叶ってる、叶ってない”とか、決めてるのは、たかが”自分”ですから…😅

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

成功って、バランスが著しく崩れた状態を言うのです✨(成功者と呼ばれる人が言ってました😅)

バランスがとれた状態は”普通”と言うのです✨(成功者と呼ばれる人が言ってました😅)

空手にしても、結果を出す人って、そこまでするか⁉って人ばかりですもんね🌱

空手に限らないか…世の中全てがそうですね✨

“とことんまでやる” “これに賭けてる”  “俺にはこれしかないんだ” って状態はバランスと言う面では、崩れた状態ですね…

そういう物に出会えた人はひとつの幸せの形かも知れませんね…🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

年少部もバリバリです✨

バリバリだけに写真忘れる😅

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

一般部は稽古後、トレーニングで盛り上がります✨

一般部も入会者を増やしたいきたいですね❗

盛り上がって行きましょう✨

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ