youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

2月28日(木) 涼風日誌🌱 みなさん楽しそうに空手にしてますね✨

幼年部にしても、年少部にしても、一般部にしても、楽しそうに空手してますね✨

幼年部は無邪気に、子供らしく、笑顔😆笑顔😆”キャッキャ””キャッキャ”

年少部は、露骨に”キャッキャ”はしてませんが、ところどころ、”キャッキャ”の楽しさ+上達の楽しさ を感じてるようです🌱

本人達が、手応えを感じてるんですね✨

“俺、強くなってる❗” 感じ始めてるところに、私に熱く評価されるのですから、笑顔になるし、明るくなるし、喋りたくなる😉

強くなるレールに乗った子供達は、勢いがあるのです❗

わたしはそんな子供達を笑顔で見守ってるだけです✨

写真とったら、一発でわかりますね❗オーラが輝いてるから、直ぐに良い写真が撮れるんです😉

去年は “子供達が自分達で考え、自分達で行動する” なんて、夢のまた夢でした…😅

明るい未来が待ってそうです✨

今日も沢山の笑顔ありがとう😉👍🎶私も負けずに”笑顔””笑顔”を君達に送ろうと思います✨

今日も大満足の涼風日誌でした😆

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ