youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

大阪府空手道交流試合🌱(パート1)書くことが多いので、分けて書きますね😅

和泉市で行われた大阪府空手道交流試合の結果です🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

14名出場中、12名が入賞しました🎉

決定戦に勝ち進んだのは、なんと10名❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

“トロフィーを10個以上とるぞ❗”と意気込んでましたが、決勝に10名残るとは、想像してませんでした😲

冬の間、しっかりトレーニングをしてきた成果が出ましたね✨

それと兄弟優勝が二組も出ました❗これは、ご家族の方は、相当嬉しいんじゃないでしょうか😉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

吉川兄弟はW”初”優勝です🎉 ヤバイですね🎉🎉🎉

新兄弟もW優勝は始めてです🎉 (うれしそうやったなー)

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

そして❗優秀選手賞にユウリが選ばれました🎉🎉🎉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

実は私はヒロノリが最優秀選手に選ばれると思ってました…😅 全試合、1本勝ち❗での優勝だったので😲😲😲

計6本の技ありを全て、左の上段回し蹴りで奪取するという離れ業を決めてましたから…(楽しいでしょうね😌)

先週の練習でも、何発、左上段を叩き込んだ事でしょう✨

今回の幼年部の活躍の秘密は、ここにあると考えています…

普段、ヒロノリの左上段を経験してるのは大きいですね✨(涙の数も増えちゃいますが😅)

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

実は私はこの賞が、欲しかったんです✨200名中の “2人” だけですから相当凄い事です🎉

優秀選手がユウリってことは、最優秀選手はヒロノリ⁉と内心、相当期待したのですが…違う子の名前が呼ばれて、ズッコケました😅😅😅

私はどれほど幸せなのでしょう⁉

ユウリの武器は、強烈なボディー打ちです✨そこからの攻撃なので、技あり、一本、技ありを取っての優勝ですが、3つとも違う技で取ってます✨

ヒロノリと対称的ですね✨

なんて贅沢な話をしているのでしょう😲私は本当に幸せ者です😉感謝❗

今回は書くことが多いので、数回に分けて書きますね✨

ありがたや、ありがたや😉

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ