youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

大阪府空手道交流試合🌱 (パート2) 個人の試合を振り返ります✨

(年長の部) 優勝❗ トウマ

1回戦、2回戦共にノロノロ運転で、ヒヤヒヤさせてくれます😅

どうやら眠たかったらしい…😨さすがトウマちゃんです✨

昼からのキアラとの決勝戦では、目が覚めたのか、別人のような試合をしてくれました✨

再延長まで続いた熱戦に終止符を打ったのはトウマの上段回し蹴りでした❗

初優勝おめでとう🎉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(年長の部) 準優勝❗ キアラ

一回戦シードからの2回戦に登場🌱

始まるやいなや、上段回しで技あり奪取❗さらにもう一撃で一本勝ち😲

たった二発で、決勝進出を決めます✨

決勝戦では、全力を出しきったと思います🌱 私の中では、二人とも優勝です😉

ありがとう😉👍🎶

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(1年生の部A) 準優勝❗ ヨウタ

1回戦、2回戦共に、上段回し蹴りで技ありを奪取していき決勝戦へ進出します✨

(2回戦なんて、審判の勘違いで技ありを3回も奪取しました😅)

入会時は、体も細く、試合で勝つには時間が掛かると思ってましたが、強くなるのが、誰よりも速かった❗

自他ともに認める頭脳派で、入会してからの私の指導を全て記憶しているそうです😲

確かに、攻撃が理にかなってます🌱見ていて感心しますね😌

決勝戦では技ありを先制される苦しい展開でしたが、取り返そうとする技術は良かったです❗ 最後は、もう一発被弾してしまいましたが、納得の敗戦でしょう✨

準優勝おめでとう🎉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(1年生の部B)

優勝❗&優秀選手賞❗  ユウリ

一回戦、技あり、2回戦、一本勝ちで決勝へ進出します✨

決勝では、相手の上段回しを紙一重でディフェンスします😲

そこからの強打❗さらにトリッキーな上段前蹴り❗技ありを奪取します❗

相手選手も相当強かったですが、その強さを認めない気迫がありました✨

ヒロノリという存在が、ユウリの強打、ディフェンス能力、打たれ強さを産み出しました🌱

打っても打っても効かないヒロノリに何度心を折られたことでしょう…どれだけの涙を流してきたのでしょう…

兄という心強い存在に見守られながら、よく乗り越えました✨

あの君が優秀選手ですよ❗本当に強くなりましたね😌

おめでとう🎉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(1年生の部C) 優勝❗ ヒロノリ

全試合、一本勝ち❗それも試合時間の半分も使わずに❗

必殺の左上段を計6発打ち込みました✨

今までは、空振りやミスショットが多かったのですが、タイミングを掴んだようですね✨

ヒロノリの左の回し蹴りは上、中、下の全てが、強烈です😲

天性のものでしょう…

相手が警戒してガードを上げれば、強烈な中段を叩き込めます😲

ガードが緩めば、必殺の左上段の餌食…

相手としてはたまったものではありません😨

うちの幼年部が強くなるわけです😅

入会時は人一倍”泣き虫”な男の子が、今では幼年部を牽引しています❗

本当に頼もしい存在になってくれました❗

おめでとう🎉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(1年生の部C) 準優勝❗ カイト

一回戦、判定勝利、2回戦、技ありをとり決勝進出を決めました✨

ひょうきんミラクルボーイは何が飛び出すかわかりません😲

去年のデビュー戦で、優勝候補のユウリからまさかの技あり奪取で、初優勝を決めています😲

これは凄い子が現れたと期待していると

“僕は…僕は先生が思うほど強くない…”

と”尾崎 豊”ばりに告白し、私を驚かせました…😅😅😅

ヒロノリとの決勝戦では、上段回しで技ありを先制❗まじで😲⁉

ヒロノリも焦ったはずですが、技に狂いは生じず左の上段回しに沈みました…

掴みかけた勝利が、君をさらに強くしてくれます❗

準優勝おめでとう🎉

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ