youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

3月27日(水) 涼風日誌🌱 春休みの間に、鍛え上げてしまいます💪

幼年部、年少部ともに、鍛え上げています❗

涼風会名物⁉ “ミットレース” と呼ばれるハードなトレーニングを春休み中はやりまくります❗

全身の筋肉を使うので、体力アップには間違いのないトレーニングです😉

明日も、遠慮なく鍛えさせていただきますよ😃

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

練習後の話題は、やはり先週の試合です🌱

“ナナミやばかったよなー❗一撃で倒してたで😲”

“なんで俺の相手だけ、あんな狂暴なん⁉”

“ユウリも一撃で倒したで🎵”

“僕の相手、攻撃してけえへんから、狙ってんかと警戒したけど、考えすぎやったわ😁”

楽しそうに話す子供達に、尾崎豊さんの”卒業”の歌詞を思い出しました✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🎵誰かのケンカの話にみんな熱くなり、自分がどれだけ強いか知りたかった🎵

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

私やご家族の方も楽しませてもらってますが、一番楽しんでるのは、この子達のようです😉

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ