youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今日は昇級試験でした✨日頃の練習の成果をご家族の方に発表できたと思います🌱

今日は、受験人数の都合で2部制の昇級試験を行いました✨

皆さんよくできてましたね✨

帯の色が上がる度に、成長を感じます🌱

当たり前と言われればそれまでですが、感慨深いものがありますね😌

型の試験では、一人一人に個性があって、素晴らしいです✨

それにしても上手くなりましたね🌱ご家族の方も納得の内容でしょう✨

試合では、勝ち上がる強さを見せ、試験では、また違った一面を表現できるうちの子供達は、本当に素晴らしいと誇りに思います🌱

今日ぐらいできるのなら、演武会も企画したいですね🎵

頑張っていきましょう❗

前回の試験で不合格だったリュウイチが、今日はリベンジ決めてくれました❗

うれしかったなー😌

弟さんも、来週、体験に来てくれるそうで、楽しみにしています✨

空手を通じて、ご兄弟、ご家族の絆がより深くなることを、望んでいます😌

私の喜びの多くはそこにあります🌱

今日はお忙しい中、子供達を見守ってくれてありがとうございました✨

きっと子供達も、良いところを見せようと、ハッスルしてくれたのだと思います🌱

良い空手を見せてもらいました✨全員合格おめでとう🎉

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ