youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

4月6日(土) 涼風日誌🌱 新しい仲間がたくさんで、フレッシュです✨ここから始まるんだな🎵

フレッシュな仲間の多い幼年部🌱

基本では、私の真似をしてほしいのですが、皆さんなかなかアグレッシブです😅

まあまあ…😅しばらくは、自由にいきましょう😅

新入会の子供達を”手取足取り”指導してると、

“あー空手ってここから始まるんやなー😃”

“こっから、上手くなっていくんやでなー😌

“みんなもここから始まったんやでなー😌

感慨深く思います🌱

ゆっくりと楽しみながら、上手くなっていきましょうね🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

年少部は、ガラッと変わり、基本から細かいところまで、しっかり説明が入ります✨

ポカポカ陽気の道場なので、あくびが出ちゃう⁉子もチラホラ😅

構わず熱弁を続ける私です😅

結局、上手くなってくれますからね✨

今日も期待通りの練習ができてましたよ😃

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今年もTシャツのデザインを始めてます🌱

“涼風マーク”

“涼風一陣” (広野に涼しい風が吹き抜けるという意味の四文字熟語”

を基本デザインに頑張ります❗

今年は期待しておいて下さい😅

 

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ