youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

4月8日(月) 涼風日誌🌱 空手女子力に男の子がタジタジです…😅

今日は幼年部ではキアラ、年少部ではナナミが、印象に残りました☺

空手女子力に男の子がタジタジです😅

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

“空手は笑いながらやるもんちゃうで❗”

“ここになにしに来てるか知ってる❓”

“ふざけるんやったら帰りよ❗”

“働かざる者、食うべからずやで❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日のキアラ語録のほんの一部です😅

最後の一文は、ずっこけましたが、小学生になって、キアラの女子力は加速してるようです😅

考える力が強い(頭が良い)子なんですね✨

今年は、ブレイクしそうです❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

年少部では、ナナミが強いですね❗

攻撃力は、うちの道場で”No.1″でしょう✨

彼女も凄く頭のいい子でね😌

そこに最近は”素直な性格”を、自然体で出せるようになり、魅力的な空手女子です😉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

強豪道場、有名道場には、必ず空手女子力があります✨

涼風会も、女の子の活躍を期待しています🌱

頑張っていましょう

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ