youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

4月16日(火) 涼風日誌🌱 昨日はリュウイチの弟が体験に来てくれたのに、ブログを書きながら、寝てしまいました😅だから二日分です✨

昨日は、疲れはてて、ブログを書きながら寝てしまいました😅

せっかくリュウイチの弟が来てくれたのに…😣

リュウイチはおしゃべりですが、弟さんは以外と無口でした…😲

今日、リュウイチに聞いたら人見知りするけど、よくしゃべるらしいです✨

体験も楽しんでくれたようです😉

リュウイチと弟さんの会話聞いてみたいな😃

どんな話するんやろ…😁

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日は、幼年部、年少部ともに試合対策ですね✨

今週は、キアラ、ヒロノリ、ユウリ、ナナミ、ツヨシ、ユウシの6名が出場します❗

ユウリもなんとか間に合いそうです✨

6人とも、はっきり言って”強い❗”です💪

今週も、”涼風一陣”吹かしましょう✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

幼年部の子供達がお迎えのご家族の方に、しっかりと挨拶して回ってるを見て嬉しかったですね✨

新入会の子供達が多いので、先輩生徒がしっかりしてくれると、ものすごく助かります☺

“強く、優しく、礼儀正しい”を子供達は、

体得してくれてます。

期待していますよ😉

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ