youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

4月17日(水) 涼風日誌🌱 “ジュニア空手は涼風会” “キッズ空手は涼風会”😉

“ジュニア空手は涼風会❗”

“キッズ空手は涼風会❗”

道場の看板に書くキャッチコピーを考えています☺

うちの道場はキッズ、ジュニアへの指導に定評があります✨

そのストロングポイントを全面に押し出すようなキャッチコピーがいいですね😌

ホームページもキッズ、ジュニア向けにリニューアルを考えています☺

泉佐野にお住まいの方だけじゃなく、泉州地域から通って頂ける空手道場にしていきたいですね✨

そのために、”Sunday空手”、”Sunday親子空手”などのクラスも新設していく予定です🌱

私達の年代は、土曜日の夜は飲みに行くためにあり、日曜日は、飲み疲れを休める日というイメージがあると思います(私だけかな…😅)

でも今は、アクティブにスポーツジムに通ったり、ジョギングしたり、健康的に休日を過ごす時代になってると思います✨

日曜日の朝、空手道場で武道に触れ、リフレッシュし、午後は休日らしい過ごし方をする🌱

朝稽古の後の、ランチは美味しいやろうなー😌

色々考えてると夢が広がりますね✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

幼年部のハクトも来月から練習回数を増やして、選手を目指すようです✨

ハクトは真面目な性格なので、良い選手になれると思いますよ😃

期待しています❗

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ