youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

4月30日(火) 涼風日誌🌱 皆さん集中力がついてきましたね✨引き締まった良い雰囲気です❗

リアムも大きくなりました☺

茶帯ですもんね…😌 私の中では、幼稚園の時の印象が強くて、

“このカッコいい男の子誰?”

“よその道場の子、来たのかな…”

“ちゃうわ😲よく見たらリアムや…😅”

毎回、こんな感じです😅

練習も真面目にこなすし、

“ほんまにリアム⁉ リアムやでなー✨”

みんな成長していきますね✨

うちの道場は、カッコいい男の子多いですよね✨

それを売りにしたら、女の子の生徒さん増えるかも🎵

今日はヒロノリがハムスター🐹に見えて、大変でした😅

ミットを持っていても、技より顔を見つめてしまって…🐹

型を見てても、顔が気になって…🐹

そんな中、ヒロノリの練習内容は超ハードでした😲

最後、ハルカとの組手が上手くいかず、悔し泣きしてたもんな…

熱い男の子です✨

🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

ソウマは独特の組手をします😲

左利きの右構えなので、技の組み立てが普通じゃありません😲

昔はむちゃくちゃすぎる動きでしたが、技に正確さと、まとまりが出てきました✨

こういうタイプの子は、大物食いをできるんですよね…😒

“くせ者”を極めてほしいですね✨

期待しています❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今週の試合のトーナメント表が告知されました☺

ユウリ、ヒロノリは優勝争いに絡んで行きそうです❗

しかし、残りの4人は上級クラスの高学年ですから厳しい試合しかありません❗

身を削る思いで戦わなくては勝てませんよ❗

最終調整頑張っていきましょう❗

 

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ