youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

5月2日(木) 涼風日誌🌱 G.Wもしっかりと稽古できてます✨今週の試合も期待が持てます😌

新しく始めた昼間の仕事が、楽しくなってきて幸せです✨

昨日は、雨の中、屋根の張り替えでした☺

台風の被害で、雨漏りに困っている人はまだまだ沢山いる現状です❗

補修工事の人達は、G.Wなんていってられません😅

私もそんな仕事のお手伝いができることを、幸せに思います❗

昨日は雨の中仕事したので、疲れてたのかな😅ブログを書けずに寝てしまいました😅

明日は、楽しいお弁当屋さんの仕事です✨

昔からそうなのですが、私は仕事が遊びなので、休みがいらない人なんですね✨

一年中、G.Wですね✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

うちの生徒さん達もいい感じデスネ😌

G.Wもしっかりと稽古できてます✨

調子上げてる子が多いので、今週の試合は期待が持てます❗

今日の驚きはコウダイのお父さんが2メートル位ある、スーパーアスリートだったことです😲

今は可愛らしいコウダイも、どんどんでっかくなっていくのかな⁉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日は難しい体の使い方を練習しましたが、上手くできてましたよ😃

今日の練習で、ユウシは覚醒したようです✨

次はナナミですよ😃

今日の練習内容をナナミも、習得できるはずです✨

来週、しっかり教えますね❗

頑張っていきましょう✨

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ