youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

5月8日(水) 涼風日誌🌱 あなた達最近よく表彰されてますね✨

前々回の試合の記念ポスターが出来ました✨

道場に張り出すのですが、あなた達の今年の活躍は凄いですね✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

本当はヒロノリ、ユウリに幼年部にいてほしいのですが、習いものの関係で、年少部で練習してます✨

幼年部の中から、リーダーとなれる子を育ていかなくてはなりません😅

頑張っていきましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

年少部では、パンチの練習中心です❗

集中して、打ち込まなくてはなりませんよ😃

全体的に迫力が出てきましたが、全国レベルにはまだまだ届いてません❗

家で練習できることも沢山教えてますよ😃

日々レベルアップしていきましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日は、武部兄弟の事でお父さんと話し合いをしました✨

私の立場から言うと、むちゃくちゃ話する事は大切ですよ❗

遠慮なく相談事持ちかけてくださいね✨

先生はお忙しいから…とか

まだ入会して間がないから…とか

うちの子なんて…とか

全然気にする必要ありません❗

私は私で、指導する為に子供達の情報が欲しいのですから✨

よろしくお願いします☺

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ