youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

5月11日(土) 涼風日誌🌱 あなた達最近よく表彰されてますね✨ここまで来るのには、汗と涙にまみれてる物なんですよ😅

最近、よく表彰されてますね✨

この調子で、頑張って行きましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

いつの間にか、土曜日が、幼年部、年少部共に一番参加人数が多くなってますね✨

少し前までは火曜日が人気だったんですが…

新しく仲間になった子達も道着ができて、いよいよ空手生活のスタートです✨

ビシビシ指導していきますよ🔥

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

年少部のヨウタは涼風会の秘密兵器です😲

今まで、壊れてしまわないように、温存してきました✨

いろんな準備が整ってきましたね🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

アンとうららは可愛らしいデスネ😌

私を動物園のおサルさんを見るような目で、見てくれます😅

彼女達からすれば、珍しい動物に見えるのかもしれませんね😅

まあ、私はそんな彼女達が大好きなので、楽しい稽古をさせてもらってます😉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

道場に名札たてをDIYしようと思います✨

私のDIYレベルは格段にアップしていますよ😃

お楽しみにしておいてくださいね✨

 

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ