youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

5月13日(月) 涼風日誌🌱 1日1日、一回一回を大切に丁寧に空手に向き合いましょう❗

一回一回を大切に稽古しましょう✨

もっと言えば、1つ1つの練習を大切にしましょう✨

誰だって、流されてしまう所はあると思います…子供なら尚更ね…

何となく、流れにのって、練習していても強くはなれませんよ❗

(何となく、流れにのって練習すれば、強くなれるように、工夫しまくってますが…😅)

基本から気合いをしっかり出して、望んでいきましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

最近、5才のカズイチが頑張っています✨

5才ながら、年少部に参加してたのですが、さすがに練習に参加できず、ウダウダと過ごしていました😅

それが、最近急に集中して練習できるようになり、驚いています✨

今日も、私がミットを持ち、しっかり練習できたのですが、最後は力尽きて寝てしまいました…😅

この子には寝るのも練習のうち⁉ そっとしておきました🌱

ケンビシ、ヒカリは、もっと頑張らなくてはダメですよ😤

カズイチに負けていては情けないですよ😤

しっかり頑張っていきましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ヒロノリ、ユウリはライバル同士、切磋琢磨していきましょう❗

一人で、上を目指すより、ライバルと上を目指す方が、上手く行きますよね✨

お互いをリスペクトしあい、感謝し合える仲になってほしいですね✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ