youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

6月13日(木) 涼風日誌🌱 無事、看板の取り付け終わりました✨お手伝いありがとう😉👍🎶

 

子供達の手を借りながら、看板の取り付けが終わりました✨

照明をつける予定でしたが、隣のホットモットの照明があるので、要らないかも…😁

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

幼年部も年少部も、急成長する子が、増加しています❗

あの子もこの子もだらけで、把握できないほどです✨

それは、自主トレしてくる子が、増えたからです❗

はっきり言って、一発でわかるんですよ❗

むっちゃ上手くなってるので…😲

なぜ劇的に上手くなるのかと言うと…

家には先生がいないからです…😅

“どんな練習したらいいんやろう❓”

“そう言えば、いつも注意されることあるな…”

“直す練習してみようかな…”

ここが、ポイントです❗

“直す練習してみようかな…”の時点で、成功なんですね✨

確実に上手くなります✨

だから自主トレは楽しいんです❗成長しますよ😃

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

新しいメンバーも、センスの光る子がたくさんいます✨

でも、そのセンスを生かすも殺すも、取り組みかたですよ😃

ご家族の方も、勉強が必要です❗

勉強すればするほど、涼風会のポテンシャルに気づいてもらえると思います✨

この夏に、試合❗からの左近で焼肉❗企画しています✨

去年は、試合❗からのバーベキューでクタクタになりましたから…😅

この話をすると子供達の顔が”キラキラ✨”になりました❗

カイトなんて

“全員優勝して焼肉食べに行きたい❗先生もむっちゃ楽しいやろ🎵”

満面の笑みです✨

君達となら、どこまでも行けると思います❗

頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ