youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

6月20日(木) 涼風日誌🌱 夏らしい髪型です✨よく似合ってますよ😃

夏らしい髪型です✨よく似合ってますよ😃

最初は誰だかわからなくなりますが…😅

二人とも、強くなりそうな顔をしています❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

幼年部は日替わりで、来るメンバーが変わるのですが、今日なんてしっかりと稽古できてたと思いますよ😃

基本稽古から気合いも出てるし、ユウシンは新入会の方ですが、年上らしく、年下の子を鼓舞してくれてます✨

だから、ユウシンが来る日は良い雰囲気で稽古ができて本当に助かってます❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

年少部は、受け返しをやりましたが、ダメダメでしたね…😅

ここ最近、フィジカルトレーニングに時間を使ってたので、仕方ないかな…😅

地味な稽古なので、私としても指導にパワーがいるのですが、今の私なら楽勝です❗

今日も、みんなと組手をしましたが、ナナミ、ヒロノリ、良い組手をしてますね✨

ナナミは私であろうと、気持ちいい位、強打を打ちんでくれます…❗

受けにまわるつもりはないのですが、後手にされてしまいます😅

みんなは私を前にすると、守る事に気が行きます…試合でもそうなんですね…守りに意識がいった時点で、ほぼ敗けでしょう…

たぶん、ナナミは

“ラッキー😆💕先生やったら遠慮なく、打ち込めるわ🎵”

そう考えてるはずです✨

他の子は

“ヤバイ😱💧先生や…しっかりガードかためらな…”

考えてる事が真逆ですよね😅

ヒロノリは、良い意味で壊れました…😉

ヒロノリ攻撃機1号みたいな感じです✨

“先生、体が勝手に攻撃してしまうんです…自分でも止められません😅”

そんな感じです✨

大きな試合で勝ち上がる子って、こんな感じなのかも知れません😲

考えてるより、先に体が動いてるとしか思えませんからね…😅

実際に体を動かして、一緒になって汗をかくことで、涼風会にまた新しい風が吹きそうです✨

今までは、練習が終わったら、ここがダメ、なぜなんやろう❓どうしたら良くなるかな…次の試合までに直さないと…どうやったら直るかな…そんな事ばかり考えてました…

今は、”熱つー❗汗ヤバイ…クラーの風にあたな…あー涼し😌”

“今日も楽しかったなー✨”

で終わりです😲

これでいいかな…😉

土曜日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ