youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

6月27日(木) 涼風日誌🌱 今週は、昇級試験❗来週は涼風フェスティバルです❗

今週は昇級試験です❗楽しみですね✨

なにも知らなかった子が、いつの間にか空手の動きを身に付けている…

“上手くなったなー😌”

“かっこいいなー😌”

“集中してるなー😌”

なんやかんや言いながらも、試験にはきっちり仕上げてくる❗そんなみんなが大好きです🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今年の、涼風フェスティバルは参加人数が多くなってます✨(道場生が増えましたからね)

 

ですが、私も、キッチリやるつもりはありませんので⁉気楽に楽しんでください😌

ですが、子供達には色んなルールを守ってもらいますよ❗

去年の経験から、楽しさのあまり、テンションの上がりすぎによる、怪我、ケンカ、道場の破損には充分注意してもらいます❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

試合の予定ですが、結局8月は参加する試合がありません。

9月、10月には色々あるので、計画的に練習して行きましょう❗

涼風会の子供達は、勝てると思いますよ😃

練習環境に恵まれてますからね✨

お楽しみに😉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

最近、年少部では、全員の組手の相手をするようにしています✨

実際に拳を交えることで、わかりあえる事は多いですね😃

私自身すごく楽しいです✨

それにしても選手でバリバリやってる子は強いですよ😅

部分的に攻めこまれる場面が増えてますもんね…😅

子供同士では駆け引きの練習がなかなか出来ません…

でも、トップ選手は憎いほど、駆け引きや試合運びに長けてます✨

私とドンドン組手をして駆け引きを学んで欲しいと思います✨

秋には良い結果が出ると思いますよ😃

今年は道場的にすごく躍進しています❗

この調子で、”涼風一陣” 頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ