youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

7月25日(木)涼風日誌🌱 幼年部は体力アップ💪年少部は試合形式🔥皆さんいけてますよ😃

最近の幼年部はミッチリ鍛えるスタイルです💪

腕立て、腹筋、しっかり行います✨

うちの幼年部は少人数制なので⁉もれなく強くなって頂きます✨😌✨

お楽しみに❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

年少部は試合形式で、練習しましたが、良い状態でした✨

今週の試合組には、本当に満足のいく仕上がりです🌱

“やりきったなー✨”

胸を張って実感できます😉

ユウシ、ツヨシには、

“これで負けるんやったら、しゃーないわ❗相手を讃えたらいいねん😃

“今の君達は確実に”自己ベスト”に強くなってる❗誰が見ても明らかやから、胸張って戦っておいで🔥”

二人の会話も明るい、明るい😁

“午前中、アヤの試合やろ🎵あいつ緊張知らんから、勝ち上がるで…”

“しかも初級クラスなん…😱朝から優勝されたら、俺らむっちゃプレッシーやわ…😱”

“ヒロノリも行きそうやな…😉”

“ユウリは練習関係ないしな…本番に強いから…😁”

“俺、一回勝ったらエエだけやから、まあ、行けそうやけど…😁”

楽しそうに、試合予想できるだけ、今回は余裕があるのでしょう✨

楽しんで行きましょう😉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

一般部も頑張ってます🔥

今は、”おっちゃんズ”だけで頑張ってますが、

“にいちゃんズ””ねぇちゃんズ””ママさんズ””パパさんズ”

色々結成したいと思っています✨

頑張って行きましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

8月の”涼風花火フェスティバル”も沢山のご参加お待ちしています✨

 

キアラ語録

“空手はしんどい事もいっぱいあるけど、楽しい事もいっぱいあるで❤”

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ