youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

8月8日(木)涼風日誌🌱 今日は賑やかな稽古になりました✨白帯君達も、少しずつ空手になってきましたね😃

夏休みなので、皆さん旅行に行くのでしょう✨

日によって、参加人数がバラバラです🌱

今日は振替稽古が多く、賑やかでしたね✨

ミット練習も形になってきましたね😃

コーンダッシュのスピードもドンドン上がってます✨

今は誰がスピードスターなのかな⁉

幼年部では、カイト、ユウリ…かな

年少部では、ツヨシ、ユウシ…かな

今度、誰が一番か勝負してみましょう🔥

来週は盆休みに入ります✨

ライバルに追い付く、差をつけるのは、こういう時ですよ😃

秋に泣くのか、笑うのか…夏休みの過ごし方で決まると言っても過言ではありません❗

頑張って行きましょう❗

涼風花火フェスティバルも近づいて来ました🎆

手持ち花火も楽しいものですよ😃

まだまだ参加者募集してます🎆

みんなで楽しみましょう❗

それと、涼風Tシャツ2019バージョンの予備がありますので、希望者はお声かけくださいね✨

 

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ