youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

8月10日(土)涼風日誌🌱 今年のTシャツ強そうですね💪カッコいいなーとみんなの後ろ姿を眺めてました✨

今年のTシャツは強そうですね💪試合会場で、うしろ指されましょう✨

さすがに、昼間はエアコンの効きも悪いですね…😅

皆さん扇風機にたかるセミのようです🌱

幼年部は体力つけていきましょう❗

心・技・体 の中で、先ずは体力をコントロールできるようになる事です🌱

家で腕立てふせをやってみる…次の日もまたやってみる…また次の日も…

そして、気づいてほしいのです😃

“あれ⁉いつもより楽にできる⁉”

成長を自分の力で誘発する感覚を早く体験してほしいのです❗

努力ができる人は、

努力した未来、努力してない未来の違いを感じれる人です😃

もし、タイムマシーンで努力した未来と努力してない未来を体感できるなら、ほとんどの人が努力する方が、お得であることに気づくはずです😃

道場に通えば強くなる💪半分正解で半分間違いです❗

道場に通えば、強くなる方法を学べます✨しかしそれを自分自信で、行動してはじめて身になるものです❗

頑張って行きましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日の年少部は、女の子の活躍が目立ちました✨

ウララはメディシンボール投げが上手くなってました❗

コレができると、腰を落とすコツを掴めるので、ウララの空手は激変しますよ😃

アンはコーンダッシュで、ユウリに勝つスピードを持ってました😲

カイト、ユウリあたりは、かなりのスピードスターなので、アンにはスピードクイーンの称号を与えましょう🎆

組手でも、スピードに乗って技ありを量産してましたね✨

ビューティフル🎵

アヤは、いつからそんなバランスよくなったん⁉

ドンドン上手くなっていく😲

アヤは”重い”じゃなくてアヤは”上手い”❗

ほんと、男の子達、負けてられませんよ❗

頑張って行きましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

昔の写真を見ていると、懐かしいのが沢山出てきます✨

ヒロノリの綺麗な上段廻し蹴りの写真がありました😌

蹴り方はみんなに教えています✨

でも教えられただけで、こんな蹴りが出せますか?

道場で、数分ミットを蹴っただけで、こうなりますか?

ちょっと、考えてみるだけで、自分次第で、どうにでもなるものです🌱

“自分次第”の部分に最高のドラマがあるのですから❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

9月の試合に、カイト、ヒロノリ、ユウリ、ユウシ、私が出場します💪

私は、勝つも負けるも自分次第だと思って、準備しています✨

“のほほーん”と試合を迎えて勝てるほど私は強くありません…

考えれる限り勝つ方法を縛り込み、徹底的にその準備をし、勝ち上がるつもりです✨

これは、人生でも一緒だと思います…

“のほほーん”と成功した人を、私はあまり知らないもので…😅

“準備がすべて❗”

頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ