youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

正道会館 高雄道場のオヤジ空手クラスに参加させて頂きました✨高雄先生、正道会館の先生方、ありがとうございました❗

私からすれば、雲の上の存在の高雄先生と⤴

組手までしていただき感動です😂

これだけのオヤジ空手家達で練習するのは初めての経験でした✨

ほとんどが、正道会館の方でちょっと焦りました…😅

高雄先生直伝の、”左の突き”笑っちゃうほど、皆さんに当てられました…(しまった😵💧伝授してもらうのん忘れた😣)

引っ掛け(一瞬の掴みからの攻撃)も初体験😲

何回か、転がされました…😅

あと、”今のん何⁉”って攻撃も体験させて頂きました😲

終わってから、ソッコー伝授してもらいましたよ😃

今度の試合で使ーかおっと✌

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

練習後、高雄先生にストレートに質問させて頂きました😲

“なぜ、高雄道場の子供達はあんなに強いのですか⁉”

無名の涼風会の訳のわからない私に、本当に丁寧にお話して頂きありがとうございました✨

本当に勉強になりました❗

12月15日の高雄道場主催のジュニアの試合にも、是非参加させて頂きたいと思います❗

本日はありがとうございました。押忍

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ