youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

拳実会主催 チャレンジカップ(リーグ戦)の結果です😃

堺市立初芝体育館にて、拳実会主催、2019チャレンジカップに初参戦させて頂きました❗

試合は総当たりのリーグ戦なのですが、点数を競い合うという形式で、かなりエキサイティングでした✨

1本勝ち=5点、技あり=4点、判定勝ち=3点

引き分け=2点、負け=1点 という具合です😃

では試合結果です❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

年中クラス

準優勝🎉(3勝2敗) リュウ

初めての試合出場です🌱一回戦は訳もわからずって感じで負けちゃいましたが、段々と理解しだしたようです😅

一気に3連勝❗ やっぱりただ者ではありません😲

得点が同点のため、優勝決定戦が行われましたが、開始早々、上段回しで”技あり”をとられてしまいます😣

しかし、その後のリュウが、凄まじかった❗相手を追っかけ回して、パンチラッシュです😲

デビュー戦から、しっかりと強さを発揮してくれましたね💪

準優勝おめでとう🎉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

小学1年女子クラス

優勝🎉(5勝0敗)❗キアラ

技あり、1本勝ちを絡めながら、無敗で優勝です😃

練習してきた細かいパンチに加え、ステップワークが良く、相手をスピードで振りきりましたね❗

持ち前の攻撃力に、スピードが加わり、いよいよ大きな試合に挑戦する準備が整いましたね✨

期待しています😉完全優勝おめでとう🎉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

小学2年女子クラス

優勝🎉(3勝0敗)❗ アイナ

技あり、1本勝ちを絡めながらの全勝でした✨前回からの2大会連続優勝です😲

しかも、1本勝ちがかなり多いです😲

結果の割りには…ミスショットが多すぎますし、技術も未熟です…😣

乗ってるうちに、確かな技術を身に付けていきましょう❗

なんか負けた子への言葉みたいですが、2大会連続優勝は素晴らしいデスヨ😆

おめでとう🎉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

小学2年男子クラス

(2勝3敗)😌 リツキ

リツキもデビュー戦でしたが、よく出来てましたよ😃

しっかり”技あり”も決めてましたね😲驚きました✨

タイプ的に、勝てるリズム感を持ってるようです😲

普段から見てる私からすれば、リツキのパンチはほとんどが当たってませんが😅、攻撃のテンポが良いので、当たってるように見えるという…😅

だから、判定がよく割れましたね…😅

しっかりとパンチの技術を身につければ、かなり期待できますよ💪

頑張って行きましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

小学2年中級クラス

優勝🎉(4勝0敗)❗ ヒロノリ

このクラスは、とてつもなくレベルが高かった❗5人中、3人がリアルチャンピオン権利者です😲

プチリアルチャンピオンシップでしたよ😅

そんな相手に、1本勝ちを2回、判定フルマーク勝ち2回の完全優勝って、ぶっ飛んでました😲

ヒロノリの戦い方は、独特でジュニアには珍しいタイプです✨

解説しようと思いましたが、やめておきますね…😅

もう、ヒロノリはマークされる所に来てますからね…😌

感動しました❗おめでとう🎉

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

小学5年男子クラス

(2勝1敗1分)😌  コウウ

コウウもデビュー戦でした🌱

まだ、入会して間もない白帯とは思えない好成績デスヨ😆

勝ちも負けも引き分けも経験できるなんて、凄いんデスヨ❗

普通は片寄りますから…

試合は見れませんでしたが、ガッツあふれる試合だったことは、想像できます✨

よく頑張りました❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

6年男女混合クラス

(0勝2敗1分)😣ヨウタ

(0勝2敗1分)😣ソウマ

仲良く並びましたね…😅二人が同じとグループだったので、0勝はないと思ってました…まさか同門対決で引き分けるとは…😱

中途半端な結果より、これぐらいの方が開き直っていけるかな⁉

二人は、次の試合も決まってます…😌

私にはチャンスに思えますが、二人はどうとらえてるのかな?

頑張って行きましょう❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

全体で見れば、

33戦 19勝 10敗 4引き分け

でした😌

デビュー戦の子が3人いてよく勝ち越しました❗とても優秀デスヨ😆

拳実会の篠原先生、スタッフの皆様、各流派の先生方、エキサイティングな試合をありがとうございました✨

また、来年もよろしくお願い致します✨

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ