youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

宮野道場主催 全関西空手道選手権大会の結果、(前編)✨

本日行われました宮野道場主催 全関西空手道選手権大会の結果です✨

小学2年 中級の部

優勝❗️   ヒロノリ👑

以上…😅

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

先生…棄権欠場😱

肩の負傷から、ダメ押しの右ひざ靭帯損傷🤕神様からのお告げのようです…引退ですね😌 これからは子供達の指導に全勢力を注ぎます✨

対戦相手の選手、すみませんでした😖

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

カイト…1回戦、判定勝ち❗️                                     2回戦判定負け😌

1回戦では、突きと下段を正確に打ち込み、後半はラッシュを決めました😃

成長しましたね👍️

2回戦では、相手選手に“あっぱれ”です😌

カイトより20センチは小さな選手でしたが、突きのラッシュで突っ込んできます💦

中盤、カイトも膝蹴りの連打で、相手選手を苦しめますが、パンチラッシュは止まりません❗️

とてつもない根性と、パンチのテクニックでした😅

カイトにとっては学びの多い試合になりましたね😃

カイトは学習能力の高い選手なので、成長スピードがハンパないです❗️

この調子で頑張っていきましょう✨

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

ユウリ…1回戦、判定勝ち❗️                                       2回戦、判定負け😌

強豪揃いの選抜クラスですが、ユウリはそれほど苦にしませんね👍️

1回戦は、練習通りの組手を披露して勝ち上がります😃

これが、ユウリの強さで、練習と試合の動きが全く同じなんですね…😅

2回戦も、相手選手の前から消える⁉️という“ザ・忍者”戦法で接戦に持ち込みます🤪(とんでもないスピードでサイドへ回り込むので、相手は一瞬ユウリを見失います…)

しかし、後半亀になって強打を返すユウリが出てしまいました😌

後半の戦い方が、ユウリの生命線です❗️

明日から、そこに焦点を絞って、頑張っていきましょう❗️

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

ユウシ…1回戦、判定負け😌

宮野道場の強豪選手に一進一退の好勝負でした✨

今日は、突き、下段、膝蹴りのバランスがよく、上級者らしい美しい試合になりました😃

中盤、膝蹴りのラッシュで、相手を追いつめましたが、後半行き詰まりましたね…😅

ユウリ同様、前半、中盤の試合運びの安定感は抜群ですよね…🤔

もう、言わなくても明日から練習するべき事は、明らかでしょ🤐

主役は最後にやって来るのです✨

最終予選で決めるなんて、今年の“ユウシ劇場”はドラマティックじゃないですか😁

一緒に頑張りきりましょう❗️

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

ヒロノリ…優勝❗️リアル予選突破😀

1回戦、2回戦、1本勝ち❗️

準決勝、判定勝ち❗️

決勝戦、1本勝ち❗️

今日も、“伝家の宝刀”で相手選手を斬りまくりです🤪

1回戦では、動きが固く棒立ちのヒロノリ…💦

でも、次の瞬間❗️“伝家の宝刀”をひと振り…🤪

そしてまた、ひと振り…🤪

あなたは達人…ですか…💦

2回戦でも、1本勝ちで勝ち上がるのですが、普段の組手とは違い、“伝家の宝刀”しか使おうとしません😱

あれだけ、攻撃の組み立てを練習してきたのに…😱

準決勝でも、修正できず…💦目の前にニンジンをぶら下げて走る馬になってます…😅

いつもの可愛いハムスターに戻ってくれー💦

決勝戦でも、“伝家の宝刀”のバーゲンセールです😵

でも…優勝❗️どんだけ強いねん…😅

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

少し休憩してから、後編を書きます…😅

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ