youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

10月1日(火)涼風日誌🍒練習後のみんなの笑顔を撮影しました✨皆さん良い表情をしてますね😃

いつも、ブログ用の写真を撮ろうと思うのですが指導が始まると、夢中になって写真どころではありません…💦

秋の試合に向けてやらなくてはならない事が山積みです…😱

試合会場では、来賓席に座り、左うちわで子供達の活躍を見たいものですから✨

今が、頑張り時です❗️

トウヤはボクシング一家ということで、動きがボクサーのようで、カッコいいですね😃

所どころ、空手用にチューニングする必要はありそうですが、できる限り個性を残したいですね👍️

ボディー打ちの体の使い方、連打の打ち方なんて、カッコいいですよ❗️

頑張っていきましょう✨

調子の良い子は、表情がキラキラしてます🍒

充実した練習の後の居残り自主トレ🤩

メディシンボールを投げつけ、重心移動、瞬発力の向上を狙います❗️

メディシンボールの叩きつけは上半身と下半身の連動によって爆発的なパワー発揮を狙います❗️

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

私は“ビックマウス”というよりは“妄想族”という方が、あってますかね🤔

今日の居残り自主トレをする子供達との雰囲気は強豪道場そのものです✨

昨日のブログでも全国制覇なんて言葉が出るのですから、ぶっ飛んでる“妄想族”と言われても仕方ありませんよね…😌

でも、私の妄想と言われても仕方のないような未来を子供達が日々現実に変えていってくれてます😃

僕たちに任せとけって顔に見えるのは私だけでしょうか…✨

本当に頼もしい子供達に囲まれて私は幸せ者です😁

でも、ショウタロウ…

作り笑顔過ぎて怖いやろ…😱😱😱😱

でもそんな彼が大好きなのですが…😌

そんなこんなで明日も頑張っていきましょう✨

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ