youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

10月17日(木)涼風日誌🍒今日も盛り上がりました🤩先生❗️踊ってよ🎵まさか子供達の前で踊る事になるとは…💦

最近、子供達とのやりとりを心から楽しむ余裕があります✨

“先生は毎日、君達の活躍、ご家族の喜ぶ顔を思い浮かべながら、過ごしてるねん✨

“毎日、踊りたくなるほどワクワクしてるやで✨”

この“踊りたくなるほど”が子供達にヒットしたようです…😅

子供達の目、キラーン🤩❗️

“先生❗️踊ってよ🎵先生🤩踊ってよ🎵”

の大合唱です💦

うれし、恥ずかし、踊りましたが、子供達は大喜びです✨

明るく、楽しく、元気一杯の涼風会ですからね✨

最高です😁

年少部の稽古もぶっ飛んでます👍

昔、ウルトラクイズだったかな…🤔

“ニューヨークに行きたいかー⁉️”

“イエーイ👊😆🎵❗️”

こんなノリがありました😀

涼風会では

“日本一になりたいかー⁉️”

“イエーイ👊😆🎵”

こんな掛け声で、ハードな練習を楽しんでいます✨

完全にいっちゃってますね…😅

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

結局、リーダーの熱量で組織は決まるのです🤔

子供達は先生以上に、熱くなる事もなければ、頑張ることもありません…

私はその事に気付いたのです🤔

だから、私はステージにたつアーティストのような日常を送るようにしました…

朝起きてから、2講演を行うアーティストのように準備をします✨

最高のパフォーマンスをする準備を毎日行います✨

本当に私という人間は幸せだと、秒単位で実感してます✨

“日本一の空手道場❗️”

“日本一の先生❗️”

“日本一の子供達❗️”

私はそれを目指して明日もしっかり努力するし、準備をします✨

ワクワクしますよ😃

明日も頑張っていきましょう❗️

 

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ