youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

試合の後の特訓…🤪みんなの空手熱がビシビシ伝わってきました❗️

今日の特訓は明後日のリアルファイナルカップに向けてでしたが、試合に出ないヒロノリやコウウも参加し、意識の高さを見せつけます✨

そりゃ、リアル組のテンションも上がりますよね👍️

本当に、涼風会は強くなってきました❗️

では、今日の試合の続きです😁

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

コウウもまだ入会して間もない白帯ですが、空手熱は凄いです✨

今日も2試合連続の一本勝ちで初優勝を決めました😃

コウウの武器は、スピードに乗った回転の速いパンチの技術です✨

うちの道場にとってコウウの急激な成長は、先輩達の良い刺激になっています✨

ユウシに続く、重量級選手の存在は本当に心強いです😁

初優勝おめでとう🎉

ヒロノリは決勝戦のワンマッチでした🌴

開始早々、相手が入ってくるところへ、カウンターの前蹴り一撃❗️

技あり先取です❗️

場内がどよめきましたね…🤪

これは、直ぐに決着がつくと思ったその時、相手の変則的な前蹴りに被弾…💦

技ありを取り返されます…💦

一気に会場が、緊張感に包まれました…🤪

どちらが、先に技ありを取り、優勝を決めるのか…💦手に汗握る展開になるはず…でしたが…

ヒロノリは、“何してくれてんねん❗️”

と言わんばかり、ぶちギレます🤪

相手選手に、必殺の左を叩き込まなければ、気がすまないのか、ガードごとブッ飛ばします😱

最後は、落ち着いて新必殺技のストレート系の上段蹴りで、一本勝ちするのですが、本当にヒロノリの試合は面白い👍

これだけ、判定にならない選手も珍しいです✨

スター性抜群ですね✨

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

本当に今日はみんなの頑張りのお陰で楽しい1日になりました😃

この調子で、今年の残りの試合も頑張りきりましょう✨

ご家族の皆様、選手のみんなお疲れ様です✨

明日も頑張っていきましょう❗️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ