youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

11月12日(火)涼風日誌🍒今日の幼年部は色帯が多かったですね🍒

今日の幼年部は色帯が、多かったと思いましたが、割合の問題でしたね…😅

6人か…💦 火曜日は多いイメージがあるのですが、おかしいですね…💦

カイトが急激に強くなってます✨

最後に、ユウリは相手をしてもらいましたが、組手がまとまってます😲

ユウリ、ヒロノリに向かってこの三人が猛追してきましたよ✨

キアラには、シーカンが猛追です😲

幼年部を丁寧に計画的に、指導、練習をすれば、強豪道場は約束されたようなものですからね🎉

涼風会の未来は明るいです✨

修学旅行で、一部の6年生のいない年少部は不思議と、静まりかえってましたね…😅

この子達にすれば、頼れる存在なのですね…

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

今日から、思いきった練習メニューの見直しを行いました❗️

手応えはありましたね👍️

私の場合、“悩みとひらめき”がワンセットなんですね✨

“凹むわー”…😓って思っても、大抵、次の日には前向きな“アイデア”が浮かんでるんです🤩

これは、私にとっても不思議な現象で、周りの人から見ると、“変人”に写るようです…😅

“悩みもないノー天気な人”

とよく受け取られるのですが、断固反論したいです❗️私だって“悩み”は山ほどあります❗️(スミマセン💦山ほどは無いです💦言い過ぎました💦)

ただ、比較的早く解決するので、無いように見えるだけです😅

(なんか写真でかいな…)

いつも元気なハルカが、体調不良だったようで心配です…😥

風邪でもひいたのかな…💦

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

明日も、改良した練習メニューでしっかりと上達しましょう✨

私のアイデアは枯れる気がしませんので、これからもずっと涼風会は右肩上がりです❗️

右肩上がりというより、垂直上昇ですね👍️

凝縮していきますよ❗️頑張りましょう❗️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ