youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

11月27日(水)涼風日誌🍒水曜日の幼年部は空いてますね😅その分、ミッチリ頑張ってもらいます✨

月曜日、水曜日の幼年部は空いてますね💦

空いてる内に、トコトン練習してしまいましょう❗️

アツシは、今の環境を利用して、強くなりそうです✨

手とり足とり指導してほしいタイプのようです😊

(子供によっては、先生の指導=叱られている と受け取ってしまう子もいます…)

アツシは家庭でも、優しく育てられているのでしょう✨

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

キアラは、だんじりバトルにエントリーしてるのですが、動けてません…💦

パワーでねじ伏せて、勝つ上がってくれそうですが、さすがにもう少しスピードをつけていきますね…😅

(写真と比べると太りすぎたかな…💦)

今週の甲子園杯に向けて、仕上がってきました👍

ユウシは空研塾、高雄道場での武者修行でタフになって帰ってきました❗️

その間、ユウリ、ヒロノリはライバルを打ち破るための、極秘特訓をこなし、イケイケの状態に仕上がりました❗️

今週の試合で、涼風会のシン ユウリ、ヨシダ ヒロノリはブレイクします✨お楽しみに❗️

今週の甲子園で勢いをつけ、12月15日のだんじりバトルに向かいます❗️

うちからは14名のエントリーで、大忙しになりそうです💦

試合会場が岸和田なので、試合に出ない方も、大応援団を結成し駆けつけましょう❗️

また、応援団結成のご連絡を回しますね👍️

今年の3月の時は、白帯や黄帯ですね😲

ユウリは、この時に大会MVPに選ばれました🎉

(ヒロノリはなんで僕じゃないねん…😤と怒ってましたね…ユウリとヒロノリのライバルストーリーはここから始まったのかもしれません…😅)

来年の3月には、デビュー戦の子が沢山います✨

今年との違いは、デビュー戦を経験し、すぐにリアル予選に出ていける子が多くいる事です❗️

春には、また多くの仲間との出会いもあるでしょうし、盛り上がっていけますね✨

今日も、頑張って行きましょう❗️

 

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ