youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月9日(木)涼風日誌🌸木曜日は元気な子が多いですね😅今年はすべての曜日を、満員にしたいと思います❗️

幼年部は木曜日が一番多いですね✨

今年は毎日を、子供達の笑顔で埋め尽くしたいと思います😀

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

幼年部の子供達は、空手が楽しくて仕方のないようで、学校のお友達にもよく空手の話をしてくれてるようです✨

ご家庭でも、空手の話をよくするようで、弟、妹さんも、早く空手を習いたいと思ってくれてるようですね✨

そんな子供達、ご家庭の期待を上回るような空手道場にしていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

木曜日は、指導補助をしてくれるとすごく助かります。

上の子が見守ってくれるだけでも、この子達は頑張れるので、ご協力お願いします😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年少部では、早速うれしいサプライズが❗️

リツキの体がむっちゃ柔らかくなってる❗️

どうやら年末年始、お風呂上がりに柔軟を頑張っていたようです🤩

周りのみんなにも良い刺激になりましたね👍

ハルカの明るさが、道場を勢いつけてくれてます✨

(6年生は、あきれてるかな…😅)

6年生の子達は、“かわいい弟”だと思って優しく見守ってあげて下さいね😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

シーカンにチョコレートをもらいました✨

妻が、さっそく頂こうとすると

“これ、ほんまにチョコレート?色おかしくない…”

“こんなチョコレートもあるんちゃう”

“えー🤔あんた先食べてみてよ…”

“いいよ😃”

私 😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

妻 😂😂😂😂😂😂😂😂大爆笑🤣

さて、何が起こったのでしょう?

ヒントは写真にあります…😅

シーカンありがとうね😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さて、明日で全員と会えるのかな😃

元気な姿を、楽しみにしてます✨

今年も頑張って行きましょう。

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ