youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月11日(土)涼風日誌🌸今年は、暖冬ですね☺️寒さに弱い私には、これ以上ない幸せな冬です✨当然、道場の雰囲気も暖かいですね🌞

特訓組も絶好調です❗️

やる気に満ち溢れてますね💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年は暖冬のようですね☺️

寒さに弱い私には、とてもありがたい話です✨

幼年部の子供達もすくすくと成長しています。

空手をやってる子供達って、本当にかわいいんですよね😃

武道の持つ礼儀、礼節は、子供達の心をしっかりとさせてくれます。

空手に出会えた君達はとてもラッキーだと思います😀

(こんなことを書くと怒られますが、最初は皆さんだらしないもんなー…😅)

だらしなかった子が、しっかりしていくのを見るのが、本当にかわいいんですよ❗️

私には、子供がいないので余計にそう思うのかも知れませんね☺️

そういう意味でも私にとって、空手の先生は天職だと思っています✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

道場に重り持参のヒロノリ😉

私も昔、重りつけて二色浜の砂浜を走り込みました😉

さらに、リュックサックに重りを積めて、砂浜を走ってましたね…

行きはまだ、やる気満々で頑張れるのですが、帰る頃には、いつも後悔するのです…😅

“なんで、リュックまで担いできたんやろ…やり過ぎた…捨てたい…😫”

それでも、また次の日も重りをフル装備して走りにいくのです…

そしてまた、後悔し…😅

選手の青春とはそんなものなんですよ😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“子供の数だけ空手がある”

今年は、それを楽しませてもらうつもりです✨

今年の涼風会の子供達はハンパないですよ❗️毎日見てる私が過去最高の良い雰囲気と思うのですから間違いないです❗️

来週も盛り上がって行きましょう✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ