youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月13日(月)涼風日誌🌸皆さんよく集中できてました❗️かわいいだけではなくなってきましたね☺️その調子ですよ✨

今日の幼年部は、よく集中できてました✨

この子達は今、伸び盛りの時期で上達していくのが楽しくて仕方のないようです💪

顔つきも変わってきましたよ❗️

“子供達の数だけ空手がある”

1人1人の熱い想いに、応えて行きますので、今の調子で頑張って下さい❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年少部には、さっそく見学者が来てくれました✨

年少部の集中した練習風景に感心してくれてましたよ☺️

次回は無料体験してくれるようです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“ケンビシが、今日車にぶつかったので休みます”

ヒカリは簡単に言いましたが、私は心臓が止まりそうになりました🤪

幸い大事故にはならなかったようですが、一歩間違えばと思うと…💦

君達はご家族の方はもちろん、私にとっても大切な存在なんです❗️

しっかりと指導させてもらいます❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リアルに向けて、ナナミが絶好調です🤔

多くは語らない子ですが、内に秘めた闘志は、相当なものです。

相手の立場になると、ナナミ&アヤの重量級コンビは最も戦いたくないタイプでしょう…🤔

涼風会にとっては、本当に頼もしいツヨカワ女子コンビです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ユウシ&ユウリも初遠征を経験し、一段と成長していると思います💪

ツヨシは焦らず体調を整えましょう。体調面さえ整えば、狙えますよ🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

1月26日(日)

リアルチャンピオンシップ決勝大会

神戸グリーンアリーナ

(出場選手)・ユウリ・ヒロノリ・アヤ・ナナミ・ツヨシ・ユウシ  (以上6名)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年に1度の大イベントですので、大応援団を結成して代表選手を盛り立てたいと思います❗️

あと2週間、代表選手達は死に物狂いで、特訓をこなす事でしょう❗️

皆さんの暖かいご支援、ご声援はこの子達の勇気を震い起こさせます❗️

ぜひともご協力のほどよろしくお願い致します。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ