youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月16日(木)涼風日誌🌸とにかく明るく、元気な木曜日❗️本当に楽しいですよ☺️

今日も元気いっぱいの木曜日です✨

特に幼年部は凄い勢いです❗️

声だしなんて、もうお祭り騒ぎです😅

“もっとー‼️まだいける‼️もっとー‼️

全員の大声援をうけながら子供達は、大きく目を見開き、大きく息を吸い込み、大きく全身を使っての渾身の声だしを行ってます✨

空研塾さんの稽古から、ヒントを得てアレンジを加え行い始めたのですが、効果抜群ですね🤩

子供達が乗ってるんですよね✨ノリノリで稽古するから、どんどん強くなってます😊

ルーキーでは、アツシに続いてユイトも試合デビューします✨

入会したての頃は、結構ハチャメチャだった二人が、こんなに早くデビュー戦を迎えてくれるとは…信じられなくてね…

胸がジーンとします…

しかも強いんだこの二人…😅不思議な二人です✨

実は今の幼年部には、この二人のような子が一杯います😲

私が、涼風会は絶好調だ❗️と言うのはそういう意味も含まれてます。

しかし、私のやるべき事はここまでだと思うようになりました。

楽しく、元気に、明るく、ノリノリで稽古して、ドンドン子供達に強くなってもらう❗️

そこから先は、子供達の数だけ道があると思ってますので、試合出場も子供達に任せていきますね😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

木曜日の年少部もまた明るくて…😅

この日は今、カラフルdayと呼んでますが、緑帯が一番上のフレッシュな顔ぶれなんですね☺️

また3年生&リュウイチが元気で、幼年部の乗りみたいな特別な曜日です😅

とにかく元気すぎて、私や6年生組は、よくあきれ顔にさせられますが、それはそれで良いと思ってます✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

居残り特訓のリアル組も、絶好調です❗️

鬼気迫る勢いで、完全に戦闘モードの二人です🤔

私の方が、闘志に圧倒されています😲

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“子供達の数だけ指導がある”

今私は子供達の数だけ指導を心がけています。

100人いれば、100通りの指導を心がけています。

はっきりいって、ムチャクチャ楽しいです❗️

楽しいという言葉では表現できてるのかわからないほど興奮しています✨

この子達はどうやら、私の声を聞いているのではないようです…🤔

私自信の姿をそのままコピーして成長しているように思います…🤔

🔥🔥燃えないわけがありません🔥🔥

“子供達の数だけ指導がある❗️”

これだけやりがいのあるエキサイティングな人生を送れる私は、ヤバイ位の幸せ者です✨

皆さんと一緒に空手ができて本当に感謝です❗️

今日も頑張っていきましょう✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ