youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月20日(月)涼風日誌🌸道場が良い雰囲気に包まれてます✨うつ向いててはもったいないですよ☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

道場が良い雰囲気に包まれてます✨

うつ向いててはもったいないですよ😃

心を開いて、吸収するイメージです😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

みんなどこ見てるの?

幼年部の子達はすくすくと成長しています

シーカンとケイタの2年生コンビが、雰囲気を作ってましたね😉

彼らは、ただ一生懸命空手の稽古をしているだけかもしれませんが、道場としてはとてもありがたい事なんです✨

感謝してますよ☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“先生、俺大きな声をいつまでも出す自信あるんやけど、聞いてくれますか?”

“聞いてくれますよ…😅”

休憩中に、いきなり声だしのハルカ😅

底抜けに明るい子です…💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いつか書こうと思ってたのが、ハルカへの感謝です✨

道場のみんなもわかってると思います。

ハルカが道場の事、みんなの事を一番に考えて空手をしていることに…

ヒカリやカズイチ、入りたてのミズキの事、本当に気にかけてくれてます。

手の怪我で、1人サンドバックに向かいながらも

“先生、ヒカリとカズイチ、ミズキも僕の近くにおいてくれたら、見ながらやるよ😉

こんな言葉出ないですよね…凄いですよね…🤔

“先生にさっき教えてもらった事、良くなってきたと思うのですが、もう一回見てもらえますか?”

こんな事言われたら私の指導も乗ってくるものです…🤩

私が乗ればみんなに良い影響をさらに与えれます✨凄い子ですね…😅

いつも底抜けに明るくて、いつも周りに目を配り、いつも自分の空手に一生懸命…

太陽のように道場を照らしてくれるハルカは、私たちにとって本当に心強い存在です✨

わたしを含め、みんなで感謝です❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

涼風会にはハルカだけじゃなく、良い雰囲気、良い影響力を持った子が沢山います✨

これが、今年の涼風会の最大の強みなんですね👍

うつ向いててはもったいないですよ❗️

心を開いて、自分で乗って行くのです❗️

バンバン良い波は来てるのですから、眺めてるだけではもったいない❗️

心を開いて、乗っていきましょう❗️

その姿を見て、また誰かが乗って行くのですから…😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月1日の和泉市での試合に

(初)ミツキ、アツシ、ユイト、ショウタ、サヨコ

カツキ、ショウタロウ、ハクト、コウウ

の9名が出場します。

まだ、受け付けてますので、出場希望者は申込書をもらいに来て下さいね☺️

勢いに乗っていくのも楽しいものですよ✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も頑張っていきましょう✨

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ