youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月21日(火)涼風日誌🌸“帯に短し、タスキに長し…”なるほど…🤔ワクワクしてきました✨

今日の幼年部には、ヨウタのお友達が見学に来てくれました✨

カイトとヨウタは学校でも人気物なんでしょうね☺️

二人とも明るくてひょうきんですからね😅

そんな2人の空手ですが、

“帯に短し、タスキに長し…”状態ですかね…🤔

試合では初級クラスでは物足りないし、上級クラスでは、苦戦するでしょうし…🤔

“子供達の数だけ指導がある”

なるほど…ワクワクしてきました✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リョオは今年の初稽古なんですね😅

今年もよろしくお願いします❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年少部ではみんなの大好きなサーキットを行いました✨

サーキットは自分との戦いです。やり方次第で、歩けなくなるほど追い込めます。

試合前のこの時期に、手を抜く選手はいませんから、有効な練習になりますね☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いよいよ今週に迫った大舞台❗️

ここまで来れば、怪我や体調不良に気をつけて本番に向かうだけですね👍

今年は頂点まで行きますよ🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

春の試合に向けても忙しくなってきて、楽しいです✨

デビュー戦の子は、全員を勝たせるつもりだし、カツキ、ショウタロウの久しぶり組も負けさす訳にはいきません…😤

そこに大きな大会デビュー組、3月8日の“karate all japan”の選抜大会にアイナ、コウウが挑戦します💪特訓いりますね🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年は、子供達それぞれの空手を尊重し、理解しあい、その上で協力しあう事を目標に掲げています。

最近は、子供達もそんな私の想いを感じ取ってくれてるような行動、発言が多く見られます✨

子供達には、優しさ、明るさ、思いやり、助け合い、笑顔が似合います😊

涼風会はこれからも輝きながら、成長していきたいと思います🌸

今日も頑張っていきましょう❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ