youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月28日(火)涼風日誌🌸みんな本当にありがとう✨私は本当に幸せ者です。

今日は女の子の多い曜日ですね☺️

ツヨカワ女子の勢いに押され気味の男の子ですね😅

年齢に関係なく女は男より強い…😱

疑いようのない現実のようです😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今まで、立ち上げから涼風会を支えてくれたメンバーの退会をみんなに報告しました。

こらえきれず涙を流すツヨシと私に、みんなは本当に優しかった…。

“先生、私らおるから大丈夫やで❗️”

“私は、ずっと空手するから、泣かんといて…”

みんながツヨシと私に、心からの励ましをくれました。

稽古中もいつも以上に、声を出してるツヨシ見て、何度も涙をこらえました。

先日のリアルを最後に、選手の引退を決めたツヨシですが、これからも空手は続けますと言ってくれました。

本当に嬉しかったですね…

3月には、ツヨシ、アン、ウララ、ショウタロウが茶帯に上がります。

そこに茶帯一人になってしまったカツキを合わせた5人が、これからの涼風会を牽引していってくれることでしょう。

私は、この5人を見て思い浮かんだは、

“信頼”

という言葉です。

おそらく、ブログを書き始めてから、初めて使う言葉だと思います。

涼風会の新たなステージの始まりです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月1日の試合には、デビュー戦を含む12人が出場します。

そして同日に、ヒロノリが単身、ジャパンアスリートカップの予選試合に出場します。

3月8日のkarate all japanの予選試合には、キアラ、アイナ、コウが出場します。

そうなんです…忙しいんです…😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

しかし、今後はツヨシと私の2人で“選手強化”、“選手の技術指導”を行いますので、凄いですよ💪

ツヨシは3月1日の試合にも同行し、みんなのサポートをしてくれます。

試合に向けた特訓も、ダブル指導です💪上を目指す選手達❗️お楽しみにね👍

涼風会が凄い事になってきましたよ❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

春は出会いの季節です✨今年も沢山の新しい仲間と巡り会うことでしょう。

“子供達の数だけ空手がある”

“子供達の数だけ指導がある”

本当に楽しみでワクワクします🌸

こんなに素晴らしい生徒達と“信頼”を胸に空手ができる私は本当に幸せ者です✨

今日も頑張っていきましょう❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ