youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

1月30日(木)涼風日誌もより良い方向に変化させて行きたいと思います。

一年以上書き続けてきた涼風日誌についてです。

“ペンは銃よりも強し”という言葉もあるように、言葉、文章には凄いエネルギーがあります。

過去書いてきた記事は、300を越えています。

時に勇気を与え、時に喜びを共有し、時に私の想いを熱く語りました。

ユニークな文面、表現を多用し多くの方に喜んで頂いていたのも事実ですが、その反面、時に人を傷つけ、誤解を招く言葉もあり、信頼を失うような表現があったのも事実です。

涼風会立ち上げから、アキレス腱がちぎれるほど背伸びをし、全速力駆け抜けてきました。

しかし、これからは少しアクセルを緩め、地に足を着けた空手を子供達に教えて行きたいと思います。

ブログも日々の出来事を記事にするのではなく、一週間に一度ほど、出来事や流れ、子供達の頑張りを簡単にお伝えする程度に留めようと思います。

過去の経験を武器に、涼風会の新たなステージに進みます。

今後とも、ご支援、ご声援よろしくお願い致します。

来週も頑張っていきましょう❗️

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ