youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今週は、更なるインフルエンザの大流行でさみしい稽古になりました…週明けには、みんなの元気と会いたいですね。

これは、インフルエンザ大流行の前の写真です。

賑やかに稽古してたのが嘘のような今週でした…。

ほとんど全員が、インフルor風邪による発熱でした…。

生徒数が増えたこともあるのですが、“あの子もあの子”で驚きましたね…。

来週辺りから、皆さん元気な顔を見せてくれそうです。

また道場に活気が戻ることでしょう❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぼちぼちと、無料体験の方が来てくれていますが、本格的には来週辺りからだと思います。

ご兄弟の下の子の、入会時期を検討されてるご家族も数件あります。

来週、再来週と勢いに乗っていきたいですね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月の試合に向けての特訓も始まり、道場は臨戦態勢に入ってきました。

選手には伝えましたが、はっきりいって今年の特訓はキツイ❗️

全国大会出場が目標だった去年とは違い、全国大会を勝ち上がる事が今年の目標ですからね。

私を信じてついてきて下さい。3月から始まる連戦でスタートダッシュ決めましょう❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ここからは、私事になります。

来週からランチタイムのイタリア料理店で、働きます。

実は、もう料理の世界には戻らないと思っていたのですが、やっぱり好きなのでしょうね…。

私が、店をやって時、生徒のご家族が食事に来てくれるのが、とても嬉しかったし、楽しかった。

空手はもちろんですが再び、私の料理、私のお店でも皆さんを喜ばせたいと思うようになりました。

夢の多い私です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

春という季節は、まさに希望の季節ですね。

どんどん明るく、どんどん暖かく、どんどん成長していきます。

来週への期待が止まりません。来週も頑張っていきましょう❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ